決戦の金曜日

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日は特別な日ですね!




今日ふと

かつて通っていた劇場に立てたんだな~

と思いました。




何年か前、ほぼ毎日通っていた無限大ドームⅠ。




通う場所から出る場所に確実に変化したんだなと実感して涙が出そうになりました。




思ったより緊張せずに舞台に立つことが出来ました。
程よい緊張感。

「初舞台にしては環境が良すぎるだろ最高じゃねえかこんな幸せでいいんか」と思いつつ、舞台に立って今できる最大限の力を出すことが出来て嬉しくて楽しくて幸せでした(  ˶˘ᴗ˘ ˶ )




相方様の
「どうも野菜シエナです!!よろしくお願いします」

の後にすぐ私がネタを始める予定だったのですが、お客さんが拍手をしてくれて本当に嬉しかったです。

拍手に対してもちゃんと「ありがとうございます」と言えた私。




これだ…私がやりたかったことってこれだ…




拍手をする側から拍手をされる側へ




拍手なんて誰でもできるけど、された側はこんなに感動するものだなんて思わなかった。




ネタはかなり未熟だけど、あんな大勢の前で話すことが出来てるだけでかつての私からしたらかなり成長したなと思います。
偉すぎるさすがにこれは。褒めない方がおかしい。人が怖い私が大勢の人の前で話してるの偉すぎる。




嬉しいな~今正直泣いちゃってる。




こんな嬉しいなんて思わなかった




これからも頑張ろうって更に思った。




親には1人前になるまでライブに出ても見に行かないとはっきり言われたので、早く見せてやりてえわ。




出番終わりのわてら

私ってこんなに髪の毛茶色なんだと思った😓



人生最高すぎ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?