写真付き

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日はちゃんとやらかしました!

久しぶりに部屋の掃除をしてシュレッダーをかけて、パンパンになったので蓋をとったら、これですわ。

予想外すぎる😢😢😢

こういうのを予想できる人になりたいですわ。

これを機になんかやらかしたらインスタのストーリーズに載せるっていうのを始めたので、是非ご覧くださいな!

インスタこちらですわ!

基本短期的な記憶が苦手で直前の出来事をすぐ忘れるし、根本的に忘れっぽいので、なるべくSNSに記録を残すようにしています!

「昨日って何してた?」って聞かれてもしばらく時間を頂くこともしばしばあります。

まあだからnote毎日更新しているっていうのもありますね~!




どうにかして直せないですかね~これ




飲み会に行った話をして、「誰がいた~?」って聞かれてもすぐ出てこなかったりとかどんな話したとか、酔って記憶が飛んでいるわけでもないのに普通に忘れてしまいます!!!!!!!!!!!!!!




どうにか克服したので知っている方居たら、連絡ください!!!!!




中学高校大学の時は定期テスト終わった瞬間覚えたこと全て忘れるタイプでしたね。




なんかやらかしたりすぐ忘れちゃう自分も、情けないと思うけど別に嫌いじゃないので、そのままで居てくれたらいいかなと思います。




毎回内容があるんだかないんだか分からないけど、あっしらしくていいよな🤙




最近ずっと楽しいな~~~~~~
幸せ~~~~~~~~~~~~~

頑張ろ~~~~って思える~~~~~~~




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?