女の勘

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日はというか今日も1日中家にこもってました




いいね




家にこもっている日が一番調子がいいまである




マイペースだけどSHOWROOM頑張ってます




とりあえず毎日やろうと思っているのでぜひお時間ある時どうぞ!




毎日やっているのはこのnoteだけだったのですが、4月からスレッズを始めてまたさらにSHOWROOMを始めるというとりあえず毎日やっていれば良いと思っているところがありますが何かしらヒットして欲しいなと思っています




何かしらね




GWになりまして毎年恒例のあれがまた今年も聞けて大満足




囲碁将棋様の情熱スリーポイントのGWにキレるくだり




毎年「最大○連休ってなんだよ」「お前が俺の最大決めんなよ」「本気出せば365いけるんだよ」などなど囲碁将棋様節が炸裂したけど




今年は「最大って何?最長じゃないの?」というよく考えたらそうじゃんという素晴らしい視点からGWを斬っていた




確かに期間だから最長が正しい気がするよね




でもNEWSとかでは口を揃えて「今年は最大○連休です!」って言ってるもんな




昨日更新の囲碁将棋の情熱スリーポイントを聴いているとこのように自分では考えられないような視点を得ることが出来るので最高に好き




ちょっと野球とか麻雀の話になるとついていけなくなるけど楽しそうに話しているお2人が最高に好きなので、ついていけていない自分が悪いと思っている




昨日ふと楽天ポイントの獲得履歴を見たら昨日だけで430ポイント入ってた




参加したキャンペーンのポイントが一気に入ってたみたい




ポイントのアプリ開いて前に見たよりポイントが増えていると嬉しいのよ




昨日見た時に100の位の数字がかなり変わってたからびっくり




キャンペーンに参加しようと思って詳細見た時に反映されるのはキャンペーン終了後1ヶ月後ですとか見るとなんでもっと早く反映できないのよとか思ってたけど忘れたことに反映されているのが嬉しいだろうっていうことなの?




だとしたら有能かも




忘れた頃のポイント付与が一番嬉しいんだから




もう幸せだなって思うよね




加山雄三様のように




何日か前にコンタクトつけたまま10時間くらい寝てしまって調べたら最悪の場合失明するかもという話をしたと思うんだけど




昨日yahooの記事見てたら「コンタクトをつけたまま寝てしまうとどうなる?」というのがあった




タイミングが良すぎて怖かった




思わず内容を見てみると調べたら出てくるようなものだった




よく一回調べたものが少し経ってまた別のことを検索しようとしたら広告に前検索したものが出てくるってあると思うんだけどそういうことなの?




検索してないのにスマホの近くで話したことが広告に出てくるとか




友達が脱毛について検索したら脱毛の広告ばっかり出てくるようになって携帯いじってる時に彼女に覗かれてその時画面に脱毛の広告が出ててちょっと恥ずかしかったって話してた




携帯を覗くことでその人が普段どんなことを調べているか分かってしまうなんて怖いね




変なこと調べられないね




今浮気している人こういうところも気をつけないとだぞ




いつ何が浮気がバレる証拠になってしまうか分からないからね




バレてないと思ってもバレてて向こうがうまいこと泳がせてる時があるから何があっても冷静でいろよな




なんかたまに浮気している人を援助する傾向にあるな気をつけないと




私はしたことないよ




浮気、不倫が犯罪になればいいと思ってるからね




逮捕されればいいと思ってるからね




普通に詐欺だよね




結婚詐欺の亜種




好きだと思わせ交際または婚姻を交わし、自分の欲や相手から誘惑されたことを理由にその交際相手、配偶者を裏切る行為




犯罪にして欲しい




こんだけ浮気、不倫が良くないと言ってるのに「離婚しない男」のような不倫系のドラマがTVerで記録を出してしまうほど再生されたりするのは恐らく私も含めて浮気、不倫にスリルがあること、バレなきゃいいと思っているってことよね




不思議




やるなやるなって世間的に煽られてるけで自分だけは大丈夫だろうと思ってやってしまうのかな




なんなんだろうねこれは本当に




大学とかで研究してる人いそうだな




そんな感じの論文があるか探してみようかしら




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?