高い

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は暑かった




ちゃんと寝溜めした




ぐっすり寝た




最近毎日じゃないけどY1000を飲むようにしてる




一時期品薄になったでお馴染みの




もう店頭には余裕があるから数量制限もない




ブームが去るとこんなにも相手にされないのかと思うくらい棚にたくさん入ってる時もある




買う度に少し寂しい気持ちになる




かつては…と思いながら




Y1000を飲んだ日の夜は不思議と綺麗に寝落ちが出来る




無意識に飲んだからって思ってるから寝れてしまうのかもしれない




寝られない日は飲むことをおすすめしたい




スーパーで例のレモンサワーを見た




開けたらレモンが入ってるあの例のやつ




今月末で禁酒半年を迎える私からしたらかなり誘惑された




前に開けたら泡が出てくるビールが発売された時は私はビール飲めないからあまりそそらなかったんだけど




今回の例のレモンは危うい




季節の変わり目はそそる商品が発売されるので困る




誘惑に負けそうになっていつもの通りゴンチャに行った




ゴンチャ好き




今日は買い物行ってティックトック見てたら1日経ってた




こわーい




人生を1日で表すと1/3は寝てるみたいな例え好きじゃない




あと一本線を引いて左が地球誕生した時で右が今だとして、人類が誕生したのは右も右ですみたいなやつ




2.3ミリ開けてここですみたいな




あとトイレの「備え付けのトイレットペーパー以外は流さないでください」を見る度に排泄物は?って思ってしまうのもある




いやこう思うのはめんどくさいって分かってるんだけど




思っちゃう




そろそろ日焼け止めを本格的に塗り始めないといけない時期に入った




去年買った分が2個残っていたのでしばらくは持つのかなと思ってたけど




今日日焼け止めの値段を見たらこんなに高かったっけ?と思うくらい高かった




700円800円くらいする




また薬局めぐりしないといけないと思いました




来週くらいから梅雨かな




雨嫌いです




やる気出ない




まあ頑張りましょうや




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?