壊れかけの

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日もやらかしました。ありがとうございます。

バイトで紙ナプキンを補充しようと張り切っていた所、所持していた紙ナプキンを全て床に落としてしまい、全部捨てることになってしまいました。手元が普通に緩い。




この前もネタ見せでネタ終わった直後に小道具落としたし、すぐ物落としてしまうのよね( ; ; )




今日ふと

1人でやるラジオどうしようかな

と思いました。




私がNSCに入った理由の一つとして、ラジオのレギュラーが欲しいというのがあります。


特にANNのレギュラーが欲しいです。


ネットラジオのレギュラーも欲しいです。


とにかくラジオのレギュラーが欲しいです。




コンビでも今ラジオをやっているのですが、最近どうもタイミングが合わず撮れていません( ; ; )




近々私一人のラジオを始めますので、皆さん聞いてくださいね~!


内容的には
記憶力が本当にないので、この日にこんなことあったみたいな話をして私がこれがあった日は何月何日か!って思い出す、そしてくだらないことを1人で話す的なラジオになるかと思われます!





同期の方とも積極的にコラボしていきたいと思ってますので、来てくれる方大大大募集してます!
面識がなくてもこれを機に仲良くしましょう~!
気軽に声掛けて下さいな~!




初回ではラジオの方針や更新頻度、ラジオ名など諸々決めたいと思っていますので、是非聴いてくださいな!




stand fmでやる予定です!
出したら、また載せますわ!




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?