リハビリ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日こそはちゃんと頑張りました




結構本当に




久しぶりに自分の意思で外に出た




ここ何日かは一日中家にいるか親に誘われて外に出てた




外に出るということは究極のインドアからしたら結構レベルの高いこと




引きこもりとまではないけど社会との関わりを遮断したい時が頻繁にある




それがSHOWROOMを昨日やらなかった理由でもある




1人の時間が一日に何時間かないと精神的におかしくなるのでそういうことだわ




まあ今週は会えるし半月もすれば普段は会えないところで会えるし




体調を整えるのみだ




SHOWROOMは部屋から出なくても出来るから最高




内容のない配信をしてるのに皆さん優しすぎるし




嬉しすぎて困っちゃうね




そういえば昨日の昼ウーバー頼んだんだけど




頼んで家に着いたから届くの待ってたらなかなか届けられなくて待ってたら注文キャンセルされた




直前で詳細を見たら「注文の商品をこぼしてしまったので」と書いてあった




私もウーバーの配達員しててまだこぼしたことはないけどこぼしたってすごい焦っただろうなと思った




でも悪い人はこぼれたのを分かったまま配達してしまったりするんだろうな




食べるまでに時間はかかってしまったけど正直にこぼしてしまったって報告するだけ偉い気がしてきた




私もこれからもこぼさないようにしようって改めて思ったよね




多分家に届く直前に注文キャンセルされたらキレる人もいると思うけど




料金は即返ってきたし、お詫びに500円分のキャッシュくれたし




1回目の注文で来なかったのは残念だけど誰にでも失敗はあるからね




それがたまたま私の時だっただけの話




そう思うしかないよね




心広く行こうや




これから段々文字数を戻していこうと思いますわ




皆さんも一緒に頑張ろうね〜




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?