消えるの早い

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は体調激悪だった




昼食べてずっと寝ちゃった




分割で寝た




そのおかげで見逃したものがある




Mr.s Green Apple様のPVと広瀬アリス様のいいね欄




悔しい




どっちも見たかった




Mr.s Green Apple様のPV見たいと思って検索したら非公開になってた




広瀬アリス様のいいね欄はさすがにまだいいね欄見れなくなってないだろうと思って検索してみたらいいね欄がなくなってた




寝起きながら悔しかった




宣言してからいいね欄消えるの早かったな




TikTokのいいねは見れないようになってるもんね




はあこれでなんでも好きなものにいいね出来る




嬉しいな




今までは頭のどこかでいいね欄ってみんなに見られる可能性があるからちょっと気を使ってたけどこれからは気にせず出来る嬉しいな




明日は囲碁将棋様の絶景漫才ツアーIN栃木




栃木は遠征の距離ではないけどあまり行かないところではあるから楽しみ




グッズも楽しみ




金曜日なのありがたい




もしかしたら帰りが電車混むかな




新幹線にすればいいのかシンプルに




忘れてた




新幹線か




鈍行で行けなくもないから鈍行にしようとしたけどさすがに新幹線か




明日の気分次第




今日もBelieve楽しみだな




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?