ムカつく

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日はたくさんイライラしたのでストレス溜まりまくり!!!!!!




ストレスを与えてくれてありがとう!!!!!




基本出かけてる時に知らない人に声をかけられてもどんな内容でも無視するんだけどしつこすぎた




なんであんな気安く話しかけてくるんだろ




私物にも触ってくるし




サツにも肩触られたことあるんだけど




声かける時に体に触れる必要なくない?




しかも背後から




気持ち悪すぎる




エレベーター一緒になった時に話しかけてくんのも辞めろ




気持ち悪すぎる




逃げ場がないんだから話しかけてくんな




エレベーターの中で話しかけようと思う気持ちが理解できない




「何階ですか?」とかの業務的なのは全然いいんだけど




「暑いですね」とか世間話系をしようと思う意味がわからない




無視する




ちょっとイライラしたからもーーう無理!!!




終わりでーーーす(三四郎小宮様風)




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?