何でだよ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は久しぶりにルミネに行きました




と言っても書いている時点ではまだ当日にもなっていないので感想は何も書けません




ラジオでよくある現象がまさかのnoteで発生している




SHOWROOMのリスナーさんに教えてもらったライブ




自分が行きたいと思ったライブしか行かないんだけど教えてもらったライブは出演者様が最高すぎるので行くことにした




それは明日以降感想書くと思う




THE SECONDについて書いてしまいそうで書き忘れそう




いや〜明日かTHE SECOND




もうあれから1年か〜




1年経っても忘れない当日のことを




NSCの授業と放送時間が被るという




授業終わって爆速で帰っても決勝に第2試合の最後に間に合うかどうかだった




爆速で帰ったらちょうど囲碁将棋様がネタをされているところだった




私は思わず「いやあああああああ最初から見るからチャンネル変えてーーーーーー」と言った




お笑い芸人を目指すNSC生としては当然の行動だったと思う




当たり前だった思う




あれからもう1年か




信じられないね




当たり前といえば




当たり前のように毎日ツムツムをしてるんだけど




3日に1回くらいunknownからハートプレゼントされてるんだけど誰なんだろうか




前に連絡先を整理してブロックした人も結構いるからその中の1人かな




だとしたら誰だか特定できないの気持ち悪すぎる




ハートくれるのは嬉しいんだけどね




なんか非通知設定で電話来た時と同じ気持ち




誰だか分からなくて気持ち悪いやつ




非通知設定で電話するのってどういうつもりなんだろう




何のために非通知で電話するの?




相手に自分の電話番号を知らせずに電話かけてくるってことでしょ




気持ち悪いね




結構な頻度でかかってくるんだけど何なんだろう




テツandトモ様にネタで言って頂きたいくらい




昆布が海で出汁が出ないの何でだろうに続く何でだろうになってほしいな




次世代の代表の何でだろうに立候補させてほしいかも




もうちょっとしたら有料記事書こうと思っています




内容が内容なので価格がどうなるかは分かりませんが少しでも見たいと思って下さった方は迷わず購入していただけると助かります




割とデリケートな内容になると思うので苦手な方は無理せずに




でもまだ公開するかどうか迷っているところではある




今はまだ思っているだけの段階って感じ




結構迷い中




誰も買わねえだろという値段設定にするか




買うか買わないか迷うような値段設定にするか




迷いますね




最高に




まあ公開するとしたら今月中になるのかな




多分




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?