なんでなの

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日も1日頑張りました




と言ってもほとんど寝ていただけ




自己評価高め




自己肯定感低いけど自己評価高い




意味がわからない




トータルテンボス様のネタで




初めて見る方もいらっしゃるかと思いますので自己紹介しますねって大村様が言って




まあそうですねと藤田様が言ったあと




大村様が「彼はねブラジル人なんですけど~」から始まってずっと話して言って




藤田様が「おい、ジーコを紹介してどうすんだよ」ってつっこむのが面白すぎる




結構定番になってる気がする




最近見に行けてないから久しぶりにトータルテンボス様のネタ見に行きたいな




情けないよね




見に行けてないなんてさ




何のために働いているんだろうか




あの日のようにルミネに1日滞在したい




西野カナ様の会いたくて会いたくての歌詞みたいに言ったけど




最近また体調悪いんだなこれが




思うように行動が出来ないんだなこれが




もう不快に思うことが多すぎる




色々




誰にも言えないことばかりで1人で抱える日々




最高だね




気持ちが良いよ




大概は寝たら解決するからほぼ抱えてないようなもんだけど




睡眠って偉大だよな




一昨日昨日どっちも12時間以上寝たすなわち2日のうち24時間以上はしてた




寝ても寝ても寝ても眠い




しかも12時間ぶっ通しで寝るんじゃなくて1.2時間おきに起きてまた寝るの繰り返し




5度寝6度寝して時間を確認して改めてちゃんと起きるって感じ




なんなのでしょうかこれは




寝ようとして寝てるんじゃなくていつの間にか寝てるみたいな感じ




寝落ちを繰り返してる感じ




なんなんじゃそりゃ




思わずせいや様も言ってしまうね




もう眠くてたまらないので




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?