最高すぎ

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日は同期のラジオにゲスト出演してきました!




公開されたらまた報告します!




私たち野菜シエナもラジオをやっているのですが、普通に2週間に1回とかになってきてしまっているので、1人のラジオ始めようかと思ってます!




アカウントは作ってて、あとは始めるだけなので気分次第ですね!




今日同期に「noteちゃんと書けよ!」と言われました。
本当にその通りです笑




でも見てくれているのが嬉しかったな~🥰




ちゃんと嬉しかった笑




日記なのでこんなもんでしょ!




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?