把握してない

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




暑いのかよ




普通に




この季節になると冷たいタオルケットとか出てくるけどあれってどういう素材なんだろう




私も寝る時はひんやりするやつを使用してるんだけどずっと何年経ってもずっと冷たいからどういうことなのって思う




クーラーや扇風機の風で冷たくされているというわけではない?




生地専門家みたいな人いないかな




すごい研究に時間がかかってるんだろうけど




今話題のレモンサワーも何年もかけてレモンの厚さとかを研究したって言ってたから




このひんやり系のものもすごい時間をかけて研究されてる可能性ある




すごい企業努力




尊敬しちゃうね




こういうことを言うと「いや〜それが仕事ですから」って言われるんだよね




謙遜しすぎ




もっと誇っていいよ




やっぱりヒートテックをライバル視してるのかな




逆に同じ会社が作ってるのかな




もしそうならヒートテック部門とひんやり部門に分かれてそう




寒い時に温かくするのと暑い時に冷たくするのってすごい




非常に助かる




本当に助かる




そろそろ家電とか家具とかも見積もりを考えておかないといけないな




1から揃えるようなもんだから相当かかりそう




1人暮らしに絶対に必要な家電家具ってなんだ




冷蔵庫、テレビ、録画デッキ、洗濯機、扇風機、エアコンかな




机と椅子がどれくらい必要かは借りる家によるから




テレビは欠かせないと思う




ってことは払わなければならないものがあるな




月いくらくらい払うかなんて知らない




分かりません




情熱スリーでNHKの受信料の話が流行ってた時あったな




Netflixの倍っていうタイトル




ってことは月々Netflixの倍払うことになるってこと?




Netflixっていくらだっけ?入ってるけどいくらか分かってない




1500円くらい?




ってことは月々3000円NHKのに払わないといけないってこと?




結構厳しいね




いやだね




でもしょうがないのかな




わーい




1人暮らし始めたらYouTube始めようと思ってるよん




来年くらいからかな




最高に頑張ろうと思う




今月末までSHOWROOMのイベントでチーム戦で頑張っているのでよければ見にきてくださいね〜




頑張りまくる




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見にきてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?