お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




最近ちょっと忙しすぎてる




意味がわからないくらいに




謎に毎日予定が詰まっている




バイト以外の日は1日に何個か




1日に1つのことしかこなせないから難しい




あまりヨーグルト系食べないんだけど




カスピ海ヨーグルトってカスピ海由来のヨーグルトってこと?




地中海ヨーグルトとか死海ヨーグルトとかもあるってこと?




死海ヨーグルトは塩分が多いとかありそう




夏に売上が上がるタイプのヨーグルト




たまに鉄分の飲むヨーグルトは飲むんだけどそれ以外はほぼなのよ




ヨーグルト本当に分からない




付属されてる小さい袋に入った砂糖ってまだある?




もしないとしたら私はまだそこで時が止まってるのよ




無糖と加糖があるのは知ってる




さすがに




というかヨーグルトって減るの早いよね




1回で1/3くらい減らない?




よく分からない




海の名前のヨーグルトって結構あるのかな




1番有名なのがカスピなだけでありそうだよな




カスだなと思う相手にカスピとか言うのかな




好きぴならぬ




「この前カスピがさ~」とか言うのかな




「カスピがさ~理不尽だったのよ」って話してそう




クズピとかもあるのかな




クズ男だけど好きな時ね




「クズピがさ~お金ないって言うからお金あげたのよ」




これはどちらかというとヒモピかな




「ピ」ってなんだよそもそも




peopleの「ピ」?




なんでもありだよな




でも「かれぴ」とは言うけど「かのぴ」とは言わないよな




基本女主観の名称だよな




「かのぴ」なんて聞いたことないもんな




ごめんなさい




女性主観の方がいいか




女が女っていうのは大丈夫なの?




難しい時代だから何が引っかかるか分からないじゃん




女でいいか




中学の時塾で英文の日本語訳にしてって言われた時に




「その女は~」って言ったら注意された




女性はとか女の子はにしてって言われた




思わぬ所で注意された




女という癖が抜けてないのかもしれない




はああ




かれぴは難しくてもくずぴでもいいから恋愛したいな~




嘘でーす




もうクズ系に引っかかるのは御免だ




まあ健康に気をつけて頑張りましょうや




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?