一生独身

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




暑いんですけど




信じられないんだけど




聞いてないんだけど




昨日の昼久しぶりに焼肉食べに行った




楽しかった




美味しかった




食べ放題最高




元を取ろうなんて思ったりしたけど絶対無理な構造になってるんだろうな




悔しい




制限時間を設けられてるのもムカつく




本当だったらもっといけるのにラストオーダーまであと○分と表示されてしまうと何故かお腹がいっぱいになってしまう




なんなんだこの現象




回転寿司に行った時も20皿に到達したら一気にお腹がいっぱいになる




急に




数と満腹度って関係性あるのかな




絶対あると思う




回転寿司がわかりやすい例だと思う




数で争うからね




1回値段気にしないで寿司とか焼肉とか食べてみたいな




人の金で食べるご飯は美味しいというけど




自分で頑張って稼いだお金で自分なりの贅沢をするのもかなりいいよね




これが一生できるなら独身でもいいって思ってしまう




好きな食べ物を好きな時に食べられると考えたら一生独身の方が良くない?




なんか同棲とか結婚すると他人と生活することになるから何かと気を使いそうだし




なんか考えられないな




常に家に誰かがいるの




一人っ子の悪いところが出ている気がする




1人でいることがいかに幸せか最近になって感じるようになった




同棲も結婚も無理そう




今のところ




独身を謳歌しようと思う




そういえば最近おばあちゃんが神社に行ったらしくて私にもお守りを買ってくれたんだけど




何故か安産祈願のお守りだった




買い間違えちゃったみたい




よりによって




まだ結婚してないというか相手すらいないのに




相手はいないという設定なのに




強がって設定とか言ってるけど本当にいないのだ




みんななんか恋人いませんみたいな顔してるけどいつの間にか結婚するよね




芸能人をはじめ




みんなもそうやって恋人がいて時期が来たら結婚するのか




いいねいいね




まあ恋愛が全てではないからね〜




結局それ系の結論になる




必死こいて獲得するものでもないと思うけど




まあ無理すんな




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見にきてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?