断トツ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日SHOWROOMの第1回目のイベントが終わりました




19位でした




参加してる人が160人ほどいるのですが実際に配信をしてポイントを貰えていたのが60人弱でした




その中の19位です




頑張ったと思います




しかもなんと断トツ19位




前後の人とポイントがまあまあ離れているという誰もが認める19位




なんか楽しくなってきたのでイベントじゃない時も配信しようと思ってる




毎月のレギュラーもあるし




まさかまさかのね




何にハマるか分からないですわ




クラシルリワードをまた再開することにした




簡単に言えばポイ活ですね




毎日色々やるのに縛られてしまって疲れてやめたんだけど今はそれ以上にポイントを貯めたいという気持ちが強いからやれる気がして




ちりつも系だからしっかりやりたいね




コツコツやろうや




ちょっと曲までにしてときます




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?