嬉し勿体無い

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日の朝トイレに行ったらドアに右足の中指と薬指をぶつけてしまい目が覚めましたわ




爪に少々傷ができてしまった




中指には少々の内出血




小手先の表現をするけどスローで見たらとんでもないことになってると思う




一瞬全部潰れたと思う




スローで物同士がぶつかる映像見るとそこまで凹むの?とかそこまで曲がるの?って思うことが多い気がする




だから人の体でもあり得そう




久しぶりに痛かった




痛すぎるのよ




あと足の指でぶつけるのは相場は小指な気がしてきた




タンスの角にっていうやつ




トイレのドアにしかも角に中と薬いかれた




折れてなくてよかったけど




歩けてるってことは折れてないよね?!




気をつけて生活したいものよ




なんだか今日から晴れ続きのようで




梅雨明けのようですね




と言っても梅雨らしい梅雨ではなかったような気がします




雨が降る日が続いてはいたけど梅雨だなあと思うほどではなかったような気がします




今の4文に「〜のよう」が自然と入ってしまった




特にそういう仕掛けをしようとは思ってなかったのに




昨日メールを確認していたらとあるカード会社から珍しく通知が来ていて




使うたびにメールが来るようにしているカードもあるからその通知かなとも思ったんだけど件名がいつもと違かったので確認したところ




ご利用可能額を上げるという通知だった




そんなことしてくれちゃったら嬉しいじゃんか




これまで以上に使っちゃうじゃん




やめてよ




嬉しいな




カードの利用額が上がる基準ってなんなんだろう




カード会社からのもっと使えやという暗示?




その通知が来たカードは特定の店でしか使わないカードだからそこまで毎月使わないのよ




なんか勿体無い




使えるのに使わないって




まあなんか高いものを買いたくなる時が来るかもしれないからな




引き下げないでおこうとは思うけど




何があるわからないからな




小学生とか中学生の時に愛用していたウォークマンを久しぶりに聞いてみようと思い、探してみたら見当たらないんだけど私の青春どこにいったんだろう




不安




こういう時に別にいらないウォークマンが入ってた箱が最初に見つかるのはやめてほしいなって思った




ありそう、え、ない




ならここに、あ、箱かよ




一番いらない展開




あるあるじゃない?




探し物をしているときに忘れていたものが登場するの




掃除してる時もだけど懐かしいものが出てきたら作業を一回止めてそれに没頭してしまう




ウォークマンもうちょっと真剣に探さないと




私の青春戻ってきてほしい




中居くんがいいともで言ってたハサミさんやろうかな




中居くんのハサミさん知ってる人とはだいぶ仲良くなれそうですわ




またいいともの話をし始めたら止まらなくなるので




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?