苦手話

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




暑い




今日は囲碁将棋様の絶景漫才ツアーIN栃木に行った




例のごとく観光などは一切しないで帰えると思う




感想は後日で




昨日のBelieveも凄かった




普通に来週で終わるのが信じられない




来週以降Believeロスになること間違いなし




もうネタバレになるから話せないのが悲しい




テラサ入れば全部見れるから見てほしい




なんか何日か前に1時間くらいのBelieveダイジェストやってて録画して見たんだけど




今までの見れなかったからダイジェストだけ見よ~と思ってあれ見たら多分ダイジェストだから当たり前なんだけど端的すぎて意外と大事なところとか見せてないのよね




「あれ省略したか」「これだけ見て次の最新話を見たとしてもついていけない気がする」で意見が一致した




1話から見てる人が何となくの振り返りで見る感じでちょうどいい気がした




最終話楽しみすぎる




毎回毎回次回が気になる終わり方をしてくれるからまんまとハマっている




最近すごい気になるのが




「~なんよ」っていう人




仲良くしたいとは到底思えないよね




西日本の方言だと思うんだけどそっちの方出身の人が使うならまだ許せるのよ




でもそれ以外の出身の人が「~なんよ」を使っているのを聞くと寒気する




特にTikTokとかでキャッキャしてる私とは正反対のタイプの人が甲高い声で「~なんよ!!!」とか言っているのを聞くと親指が自動的に下から上に動く




ああいうタイプじゃなくて良かったと日々思う




関わりたくもないね




この人は西日本のどっか出身ってわかってる人なら大丈夫なのよ




当たり前のように大体昼夜外食なんだけど




空いてる時にカウンター座ってご飯食べてて




おっさんとかが入店してきたら結構な確率で隣座ってくるんだけどあれなに?




空いてるから別のところ座れやって毎回思う




大概隣が空いてるからトレーと荷物動かして隣に移るんだけど




なんなのあれ




気持ち悪すぎる




もちろん昼夜のピークで混んでたらそんなこと一切思わないけど




空いてるのに隣座ってくる人気持ち悪いです




来んな




早く寒くなって欲しい




暑いより寒い方が全然良い




絶対寒いほうが良い




免許更新した時に自分の顔写真載せて話題になってるところを見ると自己肯定感高くて羨ましい




可愛いって言われ待ちしてるところ癇に障る




ネットニュースになってるところを見るとそいつの手のひら感が否めなくて胸糞が悪い




インスタの脱毛女性スタッフが脱ぎ出し必死過ぎて痛々しい




全国放送の番組や関東ローカルの番組の時だけ方言を強調してくるタレント見ていて哀れ




目的日につきそうなので




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?