ヘキサギアとアニメが主食です

はじめまして!

最初はROM専でいようと思っていましたが、他にもヘキサギアの記事をアップされている方がいるので勇気をだして投稿してみようと思います。

※ヘキサギア 「コトブキヤ」という会社から出ている組み換え可能なプラモデル。キットブロックと呼称される。動物型から人型までのバリエーション豊かなラインナップや頑強な構造が特徴。

飽きっぽいのでどこまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします!

というわけで自分のかわいい(カッコいい!)作例達です。

画像1

一番お気に入りのヴェローチェドゥーエ!何回もカスタマイズした最新版です

画像2

同型2番機のザントレーゲンです!ゴツい!!

画像3

恐竜型のジェノゼーゲ!一番大きいです!

ヘキサギアが活発なSNSとしては主にTwitterがありまして、数々のガバナー(製作者)の素晴らしい作品が見られます。

もし興味を持った方がいましたらTwitterで、#ヘキサギア と検索してみて下さい。
きっと新しい世界を見つけられるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?