見出し画像

好きって言ってもらいたい


付き合っているなら、私のことを好きと言って

付き合っているなら、私に好きと伝えて

あなたは、かっこよくて余裕があるから

ほかの女の子から注目の的で

よくモテる。

だから、あなたがその分私に気持ちを伝えてくれないと

不安になるし、心配になるし、寂しい気持ちになるの。

それを、束縛や重いという言葉で片付けないで

そんな寂しい言葉、私に言わないで

我慢には必ず限界がある

そんな期限付きの恋楽しくないでしょ

一生を約束する恋をしようよ

一緒に。

だから、私に溢れるくらいの好きを

毎日とは言わず、たくさん

私に伝えて

大好きと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?