見出し画像

「THE END」

「THE END」

作詞/ぬのなめ 作曲・歌/さんにえ

誰もが皆 目をつぶっていた
人類が望む 終わりのはじまり

誰もが皆 目をつぶっていた
引き裂かれた 少女の姿

昨日とは正反対の顔で
大人達が見ている 見ている

THE ENDの鐘が鳴る 崩れていく街と時間
THE ENDの鐘が鳴る にぎわう骸達
THE ENDの鐘が鳴る 赤黒く染まる空
THE ENDの鐘が明日への鎮魂歌

誰もが今 思い返している
あの頃追いかけた 茜色の空

誰もが今 思い返している
心にしまい込んだ 本当の自分

昨日とは正反対の顔で
大人達が生きてる 生きてる

THE ENDの鐘が鳴る 
THE ENDの鐘が鳴る 
THE ENDの鐘が鳴る
THE ENDの鐘が明日へと続いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?