見出し画像

「十年後の自分へ 〜時を越えて伝えたいこと〜 I wish for you」

「十年後の自分へ  〜時を越えて伝えたいこと〜  I wish for you」


作詞/ぬのなめ

十年後の自分へ。今あなたはどこで何をしてますか?

一度、六年後の私があなたの時代、つまり十年後の私の時代に派遣され、その時、七年後の私がサポートとして派遣される予定だけど、基本的に人が足りていたら、三年後の私がいっぱいいっぱいだと思うのでそっちに回しといてください。

以下、私からの具体的な指令を伝える。

両親を殺せ。証拠と遺体は全て裏山に埋めろ。飼っている犬の肢体をもいでむさぼり食え。頭部はヨーグルトに漬け込み臭みをしっかりと取ってから強火で10分間煮て食せ。鈴木の靴を隠せ。二回に分けて隠せ。ついでに同じクラスの吉澤に告ってこい。絶対俺に告れって言われたって言うなよ。あの女アバズレだ。毎回ラーメンのスープは麺を食べる前に全て飲み干せ。水は飲むな。授業中に屁をこけ。

以上。
全て二十年後の「夏だ!海だ!魅惑のバーベキュー大会!水着でポン!」開催のために必要な時空的行動なので、速やかに遂行するように。

私は一旦、時空安全安心対策生活保安保身協会へ戻る。では私の幸運を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?