見出し画像

神が与えし畜産物、BUTA



子供の頃、太った奴を揶揄する言葉として

よくブタ野郎とか言ったもんだ

豚からしてみたら、決して太っているわけではなく

あのボディーで標準

体脂肪率は13%程だという

ましてや、人間の食を満たしてきた立派な畜産物なのだ

更には、肉を食べる事により人間の寿命はグンと伸びた

焼肉店を営んでいる93の女将さんはそう語る

「だいたいお客様の顔とか、最初に何を注文したか、次にあれを頼んだとか、だいたい覚えているのよ、オホホホホホホッ」

凄い、感動的だ

今現在もホールに君臨し、通勤では車を乗りこなす

肉を食べてきた事により、私は今でも元気

そう語る姿はまるで70代にしか見えない

「あんた見覚えあるわよ!ホルモン頼んでハイボール頼んだわね?」

いや、ハイボール頼んでそのあとカルビです

どうもヌノタケ電気です。


彼らに基本感情はない

生まれながらににして、食べては寝て

ションベンしてうんこして

また寝る

そして頃合いを見て出荷されていく

一連のサイクル、まさに神が人間に与えし畜産物

その象徴である

しかし、皆様があまり知らない特別な能力も持ち合わせている

イノシシ科の彼らは優れた嗅覚を持ち合わせ

地面の下の餌を探す事に長けている

また強靭な牙もあり、その牙を生かす為背筋が発達している

また、ヘビの毒にも耐性もある

そしてもっとも意外だったのは綺麗好きという事だ

囲いの中では好き放題排泄しているわけではなく

しっかり寝床とトイレは分ける習性があるという

しかし、しかしだ

聞いた話では、他の豚ちゃんがションベンしていると

それにくんかくんかしたり

時には浴びたりしていると言う

豚の中には、人間同様変態もいるってわけだ笑






株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#畜産物
#豚
#ブタ野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?