見出し画像

狭い部屋より広い部屋がいい


最近、ノートパソコンの動きが悪く

立ち上げてもなんだか処理に時間がかかる

色々調べてみると

タスクマネージャーでいじったり

何だかんだ書いてあったけど

ジャン卓仲間に聞いたら、メモリの増設が一番手っ取り早いとのこと

追いメモリーを買ってくれた( ゚Д゚)

裏面開けて、パコっと挿入

見事初めてのパソコンいじりに成功したのであった

どうもヌノタケ電気です。


仕事でよくパソコン触るくせに

全くと言っていいほどパソコンの事をよく理解していない

こうしたら楽だとか、ショートカットキーとか

覚えれば楽なのだが、覚えるまでがしんどい

高齢者のスマホ口座に通う方、根気よく頑張ってください


そんな心優しい雀卓仲間の方

千葉での健康麻雀を視野に、いろいろと動いてもらっています

並行して、店舗の改修があるので、電気工事も一緒に任せてもらえるとの事

ほんとに、どこでどう繋がるか分からない物です

ただ、置く場所が無くてほんと困っています

ジャンジャン直して(麻雀だけに)どんどん捌きたいのですが

なんせ、重い、デカいのアンドウナツなみのガタイなので

ガレージに電動クレーンでも付けたいくらい・・・


本業と両立は可能なのか


これに関しては、最大のテーマではありますが

こんなご時世、殻を破ってもいいのかしれません

雀卓直してる電気屋がいても不思議じゃないし

収入源が何であれ、生活水準が下がらなければいいと思う

新しいことに挑戦し、まだ見ぬ世界を見に行く

それでこそ人生

それでこそヌノタケ電気二代目と

知ってもらえたら光栄でございます





株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#電気屋

#麻雀職人

#メモリー増設

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?