見出し画像

ミスiD2022にエントリーしました。


Nui/ヌニキ( ヌイ ヌニキ )と申します。
ヌイのアニキで『ヌニキ』と覚えてください。
絵を描きながら3次元世界でアイドルをしていて、2次元世界でVtuberもしている人間です。
イラストレーター・アイドル・Vtuver3足の草鞋。


ミスiD本当にエントリーしちゃったよ〜〜緊張してきたウオ〜〜〜〜文章苦手なので上手く伝えられないと思いますすみませんと思いつつ打ち込みます。

エントリーに至る動機なざっくりとした経緯というか動機としては、
絵・アイドル・Vtuberなど自分の表現活動が全てが中途半端で行き詰まっていて一体今の自分はどうしたいんだろう、どうしたら良いんだろうが積もりに積もってとにかくこの悩みの殻を破るキッカケが欲しいと思ったから。このままだと親不孝モラトリアム脛齧り寄生虫として一生を終えてしまいそうだから。です。表面張力ギリギリに積もった悩みってムズムズですね。
というか今これを書いてて、表現に悩む以前に手先の不器用さや全てにおいて速度が人より10倍遅いことや文章が読めないし書けないことやオタク喋りや頑固で柔軟性がないとこや挙動不審なとこや色々直すべき点もあるだろとも思いました。中途半端に社会に向いてないですね!!目が潤う!
とりあえずそこは置いといて、動機などに関してもう少し詳しくは30秒動画と自己PRを見ていただければと。さらに詳しくはこれからの自分を見てもらえればと。⏬

https://miss-id.jp/nominee/entry/19962

勧めておきながらアレですが自己PRの文章でめちゃくちゃ美少女について語ってるんですがなんか恥ずかしくなってきてます今更。読んで下さった方の中には美少女っていやもっと違うだろ何言ってんねんコイツと思う方も多いんじゃないかなと思いますがあくまで自分の中での美少女の定義であって、こんな人達を表すしっくりくる単語が「美少女」であったという話なのでヘェ〜程度に思ってもらえればと…。保険かけてる感じも身体かきむしりたくなるね……黙ります…。選ぶ写真ももっと自由でよかったのかなとか思いながらね…早速後悔すな。
これが美少女!!となったエピソードもあるので話そうかなと思いますが冒頭に書いた通り文章苦手なので近いうちに何かしらでまた伝えられたらと思います。

話がアッチコッチ行って訳分からんことになった気が……分からないところなどありましたらマシュマロ送ってください…多分Vtuberの自分が配信・動画で答えます!⏬

https://marshmallow-qa.com/inu2zi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

自分はミスiDを通して自分なりに成長していき、中途半端から脱却します。目指せ一人前。ここまで読んで下さった方ありがとうございます🙇‍♀️
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?