ヌニキパン日誌vol.2【FLIPPER’S】奇跡のパンケーキ

毎月10日はパンケーキの日だと風の噂で聞きましたNui/ヌニキです!

というわけで今日はパンケーキです🥞まだ2回目の投稿だけど!!
奇跡のパンケーキで有名な『FLIPPER’S』でございます〜〜〜〜〜

「奇跡のパンケーキ ハニーコームナッツバター」に「メープルバタークリーム」トッピングのシンプル欲張りギルティセットにしました🧈

見た目からフワフワの波動を感じるわよね〜〜
なんとこのパンケーキ2本のフォークで食べます!!フワフワの極みすぎてナイフだと潰れるからフォークらしい(雑な説明)(違ってたかも)(違ってたらごめんなさい)

光の速度で写真撮ったらさっさと食べます。写真撮りに来たんじゃねぇパンケーキ食いに来てんだ。

口に入れるとフワッフワ!!シュワじゃん!!アレ!?もうないや!!!!って感じです!!
めちゃくちゃにおいしい空気!!
初見、厚いパンケーキが3枚も…食べ切れるかな……と感じてもめちゃくちゃにおいしい空気なので余裕です。
フワフワパンケーキとバターや甘いクリームと合う合う。
個人的にメープルバタークリームめちゃくちゃ好きです。甘くてバターの波動を感じるキメが細かい(という表現で合ってるか正直よく分からない)おいしいクリーム…おいしい……
ハニーコームナッツバターもナッツが分かる大きさでめちゃおいしい……

【結論のようなもの】
めちゃくちゃおいしい空気。フワッフワシュワなおいしいパンケーキ。
布団の中みたいな気持ちになれる。
個人的に甘いクリーム大好きなので次はクリームマシマシにしたいなぁ(できるかは知らない)

あとホットケーキとパンケーキの違いってなんだ??と思い以前調べた時に、
ホットケーキは甘くてパンケーキは甘くない。
というのを学びました。多分そう。
たしかにパンケーキ自体は甘さないなぁ〜お食事パンケーキとかあるしなぁ〜〜。
FLIPPER’Sにもお食事パンケーキがあるので、甘いもの苦手な方も安心だね!
みんなパンケーキで幸せな気持ちになろう!!

まわしものじゃないです。おわり〜〜🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?