We Are /INI


私たちは、今どこらへんにいるのだろう。

私たちは、どんな感じで生きているのだろう。

私たちは、何を希望としているのだろう。



トンネル、長くね?と思うのです。

ありがたい事に学生時代、何不自由なく過ごしてきた。自分さえ頑張れば単位は取れるし、一日中バイトをすればライブの遠征だってできたし、夜間高速バスにだってあのドームの揺れやスピーカーからの爆音を想像するだけで、一晩中乗る事ができた。深夜に繁華街で突っ伏して寝る先輩のためにコンビニでミネラルウォーターを買う事だって出来た。

社会人になってからは、選択肢が増えた。責任も増えた。だけれども海外の空の広さを知ったし、3万円もする蟹の美味しさも知れた。夜間高速バスじゃなくて、新幹線がいかに速く、快適に過ごせるかという事も知ることができた。


やっぱり、トンネルは長くて暗くて、ゴールが見えそうなのに、今はまだ真っ暗のままな気がしている。


だからこそ、私たちは光を求めて進むしかないんじゃないかな、と。

その場で足踏みでも良い。しゃがみ込んだっていい。

いつか、いつかっていつやねん、って思うけれど。



進む力を、貸してくれる音楽ってある。
そんな音楽に私は心惹かれるのです。


好きの力って凄い。
田島くんのセンター率高そうなのは向こうだわ、、とか2ndもバチバチでいったほうがINIとしての印象に残りやすいのでは、、?とかオタクは色々考えてしまうけれど、結局、私の、“好き”を大切にします。




私たちは____



その先にあるのはきっと光だ。


Choose Your I
あなたの「I」に投票して下さい


私は  We Are    に投票しました。


2022.03.16



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?