不妊BT13 移植後の症状とフライング


●BT1 3/15
お腹の痛みや胸の張り、茶おりなどなし。
体温36.6

●BT2 3/16
薬のせいか移植前からお腹が膨らんでいる。こんな太ってたかな?というウエストサイズ。つらい。オナラがよく出る。体感ほとんどBT1と変わらず。
36.8

●BT3 3/17
大きくのびをしたら下腹部が引き攣った感じ。オナラがよく出る。
体温37.1

●BT4 3/18
目立った症状はなし。オナラはおさまりつつある。
体温36.8

●BT5 3/19
胸が張ってるような?
体温36.6

●BT6 3/20
胸が張ってうつ伏せで寝れない(うつ伏せが好き)。体温あんまりあてにしてないけど下がってるから微妙なんだろうか…。
体温36.4

●BT7 3/21
引き継ぎ胸の張り。少し下痢気味。関係ないですが喉に風邪になりそうな違和感、嫌だ〜!
元々体温高めなので37度あっても平常運転。
体温37.2

●BT8 3/22
胸の張り。本格的に風邪で首のリンパが痛い。風邪のせいなのか分からないけど朝電車で気分が悪くなる。昼間、生理が来そうなお腹の重さが少しだけあり。
体温37.1

●BT9 3/23
胸の張り。喉が風邪っぽい。
たま〜に生理が来そうな下腹部の重さがある。
体温37.5

●BT10 3/24
胸の張り。喉風邪が悪化して腫れているが熱はない。生理が来そうな下腹部の重みあり。
体温37.0

●BT11 3/25
胸の張り。朝から食欲がなく体調が悪いが風邪悪化のせいなのか妊娠症状なのかは全く不明。経験値的に風邪のような気がする。フライングしようか迷うけど、あと2日待てば分かるしな。うーん。
体温36.9

●BT12 3/26
検査薬が1個あったのでフライングしました。
心の安寧のために。
結果は………………陽性。
はわ…………………………。
陽性……ほんとに?え?長いこと検査薬を見つめちゃいました。感動というより疑い。本当に????そっか〜…。
話は変わりますが、私はプロポーズされた瞬間に「え?もしかしてもう?戻れない…?」と嬉しい気持ちより辛くなった変な人間なので、今回陽性を見た瞬間も謎に「もう……戻れない」と辛くなりました。あんなに望んでいたのに。
そもそもちゃんと妊娠しているかも継続できるかも分からないので何とも言えませんが。不思議な気持ちです。
体温36.9

●BT13 3/27
胸の張り。
たまに生理痛のような重み?痛み?あり。
昨日フライングしてから、じわじわと実感が湧いてきました。いやでもまだ判定日は一応明日だし。どうかちゃんと妊娠していますように…。
風邪は高熱が出ることなく治っていきそう。油断せずにあたたかい格好で仕事へ。
体温36.5

ついに明日BT14判定日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?