[数宇-消費税計算機] 機能アップデート:演算子の優先順位認識

こんにちは!

消費税計算機「数宇」の開発者、宇宙人です。
今日は新しい機能のアップデートについてお知らせいたします。
今回追加された機能は、演算子の優先順位に基づく式の認識機能です。

演算子の優先順位認識

計算を行う際、演算子の優先順位は非常に重要です。
従来の数宇では、式を入力する際、括弧を使用しない限り、計算は後ろから行われるようになっていました。
しかし、今回の数宇計算機は演算子の優先順位を認識し、式をより正確に解釈できるようになりました。

例えば、

3 + 5 * 2 + 1

という式を入力する場合、以前は

3 + (5 * (2 + 1))

と認識されていましたが...

今回のアップデートにより、数宇では "*" 演算子を "+" 演算子より優先して認識し、

3 + (5 * 2) + 1

と解釈します。

これで再び括弧を修正する必要はありません〜

今日のアップデートにより、括弧を一生懸命修正していた時間を少しずつ節約できれば、私の喜びです。

消費税、付加価値税、消費税計算機、消費税ワールド、税金の計算に関連するすべての業務だけでなく、さまざまな数式の計算に数宇計算機をご利用いただければ幸いです。

ユーザーフィードバックをお待ちしております!数宇計算機を使用中に不便な点や改善点がある場合は、いつでもお知らせください。
私たちは常にユーザーの意見を大切にし、より良いサービスを提供するために努力しています。

ありがとうございます!

Google Playで数宇をダウンロードする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?