見出し画像

マイナーかな⁇

車名ではなくトヨタで軽自動車と検索お願い致します。
日本には古来より
俺は生涯、日産にしか乗った事ねーんだよ
とか…
ワシの若い頃は、いつかはクラウンが夢だったんだよ
だとか…
なんと言っても日本の財閥の1つ、三菱じゃわい
だとか…
やはり走りはロータリーだよ、人と同じなんてつまらない、ワシはマツダだね
とかの〜党の方沢山いらっしゃいますよね❓
わたくし?私はゾウさんが好きです、でもキリンさんはも〜っと好きです♪って言う事です(各社色々良いところが好きです笑)
と、前置きは長くなりましたが、要はですね、どうやらマイナーらしいと言う、トヨタのピクシスJOYを紹介しておきたいんです😆👍

カーセンサーのトップ画を真正面にしてる奴なんか居る⁇俺だよ俺!笑


言われるんです。何それ❓
何処の車❓
まあまあかわいいね♡
なので…わたくしはトヨタの軽自動車だよ♪って紹介してます
車名伝えても⁇ってなる様ですし、それならいっそ、王冠マークが有名な、あのトヨタだよと言う方が伝わるんです😛✨
ここのnoteを見てくれた貴方にだけ伝えておきます…
カーセンサーで検索する時は、絞り込み関東、トヨタ、は行のピクシスジョイ、走行距離少ない順、で検索‼️
ぶっちぎりです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?