見出し画像

パオのご納車❗️❗️

こだわりの詰まった日産パオを東京都のMさまへご納車♪
笑顔が見えたり喜んで貰えると、今日迄抱えていた、喜んで貰えるか?の不安や準備に掛けた時間全てが報われます♪😂✨
僕は基本、自分が乗るなら❓って言う視点で車両の仕上げをしていきます
僕の取り扱い車両の大半は前オーナーからの中古車となりますので、ほぼ綺麗でも思わぬ所に誇りやゴミが有る場合があります😅💦
それを徹底的に掃除して購入頂くお客様が嫌な気持ちにならない様にと言う事を心がけています😃✨
それと手に触れる所は自分なら絶対に綺麗にしなきゃ気が収まらない😅💦かなり神経質に仕上げ掃除を行います

今日からお客様にとっての相棒であり、愛車となる車。
大事に今日迄育てた❓(こだわりの仕上げ)車両のお引き渡しは僕にとっても感無量であります😂✨

笑顔が見られて安心しました♪


この度は当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?