見出し画像

後ろがポイントなんです♪

わくわくゲート(正式名称知らなかったです)
スパーダハイブリッド
顔かっこいいよね
ホイールって濃いい色なら外さない
顔、本当かっこいいな😎
レーダークルーズ付いちゃってる♪
こんなに色々な機能が付いてお買い得♪
パーソナルスペースは子供も嬉しい(^^)
シートも高級感♪ナビがデカい♪

ステップワゴンスパーダハイブリッドの特別仕様車、ブラックスタイル♪
現行型では無いけど、本当にカッコいい顔、そして知ってました⁉️
こちらのステップワゴンには初めてパフォーマンスダンパーが採用されたんですよ‼️
走らせたらわかる‼️はず😆👌
僕もオートバイに装着した事があるのですが、本当いいです
走りがカチッとします、それが体感出来るってだけでも、こちらのステップワゴンスパーダハイブリッド、ブラックスタイルは価値アリです🐜🐜🐜
#ステップワゴン #ホンダ #パフォーマンスダンパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?