見出し画像

カーセンサー掲載。

久しぶりの更新と相成りまして、社内ブログの代わりに始めたnoteなのにサボっちゃダメ!でしたね(^◇^;)
ほとんど期待されていないので大丈夫かとは思っておりますが…
又コツコツやっていきますんで
夜露死苦!!
カーセンサーに掲載する際、写真ワンカットづつにコメントを付ける事が出来るのですが、これが何気に面白く大変な作業デス
他社さんですと全てのコマ割りにコメントを付けている方は殆ど見受けられません(キッパリ!!)。
僕はここのコメントこそが他社さんとの違いというか色を出せるチャンス!と思い、おふざけと真面目の間を取り、冷静と情熱の間に。様な…←うるさいよ
コメントを写真訳35〜40枚にコメントを付けて掲載しています^ ^
このコメントもとてもルールが厳しくて、大体が一回で完了しません💦
例で言うと…〜でベスト!←これはダメになります(^◇^;)
断言はトラブルの元だと言うリクルートさんからの優しさに溢れております♪
いつもいつもやり直しさせて頂きありがとうございます笑笑
なので、僕はギリギリのおふざけと真面目の間を取り見てくれた方が軽く失笑してくれるかな?を狙ってコメント付けております。
気になる方は…カーセンサーを検索後、カーストーリーで検索してください🔍


カーセンサーで見てほしい。
僕は好きです♡
可愛いしカッコいいんです♪

ピクシスエポックは、ダイハツミライースだって、皆さん知ってますか⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?