見出し画像

【的中報告!!】第1812回:抽選日 2023年7月24日 (月) ≪ロト6≫ 5等!1000円!笑

先週から始めたロトの予想にて、

ロト6の数字予想は今回が3回目でしたが、

ここで遂に・・

5等の『1000円』!


金額的にはものすごくしょぼくて、
「これならスクラッチするわ!」
と叫びたくなるような感じです。


【当選数字】

10 13 18 28 36 39(7)


予想は次の8通りを提示させていただきました。

そのうちのひとつである

⑤ 13 24 28 36 41 43

こちらから3つの数字が的中
「13」「28」「36」

それ以外の当選数字、
「18」は8通り中3通りに含まれ、
「39」は8通り中1つに含まれていました。

これがまとまっていれば・・
というところでしたが、ここは残念です。

来週は今回のデータをさらに追及して、
さらなる高みを目指していきますよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?