見出し画像

NumberPREMIER月間レポート 2024年1月の会員サービスコンテンツを紹介

雑誌「Number」のサブスクとして2023年3月にスタートした「NumberPREMIER」。単に雑誌の記事が読める、ということにとどまらず、オリジナルの会員サービスコンテンツも続々増加中です。

でもまだまだ知られていないというのが現状…。というわけで、今月からNumberPREMIERの会員サービスコンテンツをまとめて月ごとに投稿していきます!「こんなものもやっているんだ!」と知っていただけたらうれしいです。

トークイベント

1月10日に、昨年引退したばかりの小野伸二さんのトークショー「楽しくてやめられないサッカー人生だった」を開催。60名を超える濃いファンの方たちにお集まりいただき、サッカーを始めたきっかけや印象に残っていること、ターニングポイントなどあらためて「サッカー選手・小野伸二」について振り返っていただきました。

リフティングを披露する一幕も! Photo:Tomosuke Imai

会場の方からの質疑応答タイムでは、質問がまったく途切れずすべての方の質問に答えきれないほど。NumberPREMIERチームが思いつかなかった鋭い角度からの質問もあり、大いに盛り上がりました!

アーカイブ動画もこちらからご覧いただけます。

オリジナル動画

オリジナル動画、続々増加中です!昨年12月に公開し好評だった、箱根駅伝出場校の監督のインタビュー動画をふまえ、『箱根駅伝“後“の物語』として3名の監督にご登場いただきました。

あの時あんなことがあったのか!レース前にそんなことが起きていたとは…などなど、今だから話せることも盛りだくさんです。

そして大好評企画の第3弾。「Number Volleyball Night」では、日本代表のミドルブロッカー、山内晶大選手にご登場いただきました。MCの福沢達哉さんのトークが回を追うごとにどんどんキレが増していっているのも見どころのひとつ。そして山内選手の素敵な笑顔も必見です!

今月の人気記事TOP5

今月特にアクセスが多かった上位記事はこちら!
駒澤大学・大八木総監督と大迫傑選手の対談はかなりレアな組み合わせ。注目度も抜群でした。やはり箱根駅伝関連の話題が季節的にもアクセスが多くなります。過去の記事を特集としてリリースしましたが、振り返りとなる記事も人気でしたね。そんな中で3位に入ったのは将棋・菅井棋士の記事。実はNumberPREMIERでは将棋も人気ジャンルの一つなんです。

1位 大八木弘明総監督×大迫傑選手対談

2位 早稲田一般入試組の底力とは?

3位 菅井竜也棋士が藤井聡太に抱く強烈な思い

4位 2020年箱根駅伝、「エース」の重要性

5位 東洋大学のエース・石田洸介選手インタビュー(2022年)

2月以降のコンテンツは…

今すでに決まっているものについてお知らせします!

陸上長距離界宿命のライバル!相澤晃選手と伊藤達彦選手の対談が実現。2月1日(木)13時30分からのライブ配信のほか、アーカイブ動画も残す予定です。

そして2月7日(水)15時30分からは、元日のニューイヤー駅伝でもチームの8年ぶりの優勝に貢献した、トヨタ自動車のWエース・田澤廉選手と太田智樹選手の対談も。こちらはなんと、NumberPREMIER会員を20名無料でご招待します!応募期間は2月3日(土)12時まで。貴重なこの機会をお見逃しなく!

2月14日までキャンペーン中!!

NumberPREMIERでは、「新年特大キャンペーン」を2月14日まで開催中です!月額1,300円のところ、この期間に会員になっていただくと初月300円で全てのコンテンツを楽しめます。この機会にぜひ入会してみてはいかがでしょうか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?