負けられない闘い

こんにちわ。

今、大分で行われるリーグ戦に向かっているバスの中で書いています。


今日はお盆前ラストの試合です。

なんとしても勝利をしてOFFに入りたいと考えています。

自分は先週、就活の関係で練習に参加できませんでした。

しかし自分のできる最大限の準備をしてきました。

又、今週は台風の影響で2日練習できずかなり難しいコンディションです。

しかし、そんな状況でも勝たなければなりません。

今日戦う相手はトップチームが全国をかけた戦いで負けた大学です。

その意味も込めて絶対に勝たなければなりません。

今日は個人としてもチームとしても難しい試合になると思いますが、全員で闘いたいと思います。

がんばれ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?