見出し画像

ずっきゅーんなデカール完成です

このデザインを作った時にメンバーから「ぬまづ」は ”ず”ではなく ”づ”です。と指摘されたエセ沼津人のわたし。。 まあ、完成してみたら ”ず” も ”づ” も(なんだかややこしいですが)同じようなもんか?と今は勝手に思ってます。

このデカールの右上、QRコードとなってまして、、。番組に飛ぶんですよ。  そしてこのデカール絶賛無料!!あんなとこ、こんなとこ。いろんなところに貼りまくってください。配布場所はきっと誰かが書いてくれる?はずなので、、   (ね!原会長!!)

画像1

今週はじめ横浜で仕事してました。釣竿も持って東横線に乗り向かったのです。 横浜といえばやはりこの夜景。仕事終わった後にこの景色見ながらちょいと夜釣りしていたんですがどこからかラジオが。。夜の港で聴くラジオってのはいいもんですね。

ちなみに聞こえてきたのはFM横浜。我らがぬまずっきゅーんも聴いてくれる人が増え、どこからともなくMayuka姫の声が聞こえてくる、、そんなことになったら最高だなあ。と思いました。

画像2

↑日本丸です。

今回も新しいコンテンツをアップしています。もしよろしければ是非聞いてみてください。

ぬまずっきゅーん

See You !




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?