見出し画像

メンバーの自己紹介、最後です。

はじめまして、(一応リーダー!?の)Sugaです。

自己紹介が続いておりますが、今日で最後です!

Podcastラジオの【ぬまずっきゅーん】は、
色々な方達が関わってくれています。

メインで動いてくれている方達は、
昨日まで入れ替わりで自己紹介をしてくれてた

・Mayukaさん
・MONDIAL.TOKYOさん
・ラマン原さん
・mariitoさん

そして、僕(Suga)というメンバーです。
(名前だけ見るとカオスですね、、、、)

この素敵なメンバー達でPodcastラジオを作っております。

自己紹介

僕の自己紹介をさらっと書きます。
現在はフリーランスのグラフィックデザイナーです。

簡単な経歴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美大卒業して、フリーダムに生きていた。

勤めていた制作会社が倒産してしまった。

そしたら、さらにフリーダム。

とりあえず、起業か就職の2択に。
(起業の方が楽しそうだから起業を選択)

なんだかんだ自由にやらせてもらっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていうざっくりな自己紹介ですが、

↑こんな経験より様々で面白いストーリーを持っている
【ずっきゅーんでDQNな人】たちがPodcastに登場するわけですよ。

で、沼津には沢山、そんな方達が実はたくさん居ます。
そんな方達のお話が聞けるのが【ぬまずっきゅーん】です。

一度聞いてみてくださいね。

(特に沼津に住んでいる方・沼津のことに興味のあるあなたは!)

ぬまずっきゅーん

平日は毎日、メンバーがnote更新していくので良かったらnoteもチェックしてみてください。

メンバー最後の自己紹介でした。

デザイナーのプチ疑問

全然関係ないですが、
モリサワフォントは、なんで2台導入OKにしてくれないのでしょうか?
デザイナーのプチ疑問でした。

もしくは、使える技知っている人いたら教えてください。

そして、あなたの周りのずっきゅーんな人もいたら教えてくださいね。

校了待ち中に自己紹介を書いてみたSugaでした。

では、また来週〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?