見出し画像

狩野川の近くに移住しました

ひものミュージックmariitoです。何ともお久しぶりの投稿でございます。
メンバーもみんな元気です!
ナビゲーターのMayukaちゃんは先日ベアードビールのクリスマスライブで歌ってくれました!そのあとジャムセッションとかもやって、いやー楽しかったなー



ラマン原さんは秋のまだ暑いころ沼クリ卓球部を立ち上げて(笑)私もメンバーなんですけど、週末一緒に卓球やりましたよ。秋には沼津のとある中学校の文化祭の録音も一緒にやらせていただきました。


HOSSY生みの親、小泉さんとは新しい事業のテーマソングを依頼されて、またまた曲作っちゃいました(笑)

画像がないので、駿河湾の写真でも。

キャプテン菅沼さんは、お仕事がとっても忙しそうですけど、先週かな?ずっきゅーん忘年会で一緒に飲みました。
Mayukaちゃんと菅沼キャプテンのツーショット、これは貴重です!

そしてわたくし、ひものミュージックmariitoは引っ越しました!
沼津に!(笑)
もともと沼津生まれ沼津育ちなのですが、どちらかというと山育ち。
山はもちろん愛鷹山。
牧場だった所を開拓された土地、お茶畑が広がっていてお茶が実は有名です。小学校の頃はやんちゃな男子君たちがお茶畑にダイブとかして、怒られていました(笑)
私が1~2年生の時、小学校が100周年で記念写真を撮ったので、本当に歴史のあるところです。あの頃、どうやって空から写真撮ったんだろ?今ならドローンとかあるから、割と簡単に取れるのでしょうけど・・・。

そして今、川沿いにいます。
この川の向こうには日本で一番深い深い海、駿河湾があります。
まいにち、キラキラの川面を眺めて暮らし始めました。
街中ですが、とても静かです。毎日自分と向き合って過ごしてます。

100年といえば、来年令和5年は沼津市市制100年を迎えます。
先日インタビューさせていただいた頼重市長も来年はお祭りにしたい!っておっしゃってました。
ぬまずっきゅーんももちろん様々なところでお手伝いや、うふふなことをやっていきます!noteしばらくお休みしてましたけど、スピリチュアル担当として(笑)またまた、スピリチュアルなことや音楽のこと、ぬまずっきゅーんのないしょ話など、発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?