ひものミュージック伊東麻里です。先ほどまでぬまずっきゅーんラジオチームのオンラインミーティングでした、こんな時間までお疲れ様です!みんな大好き!!(甘露寺蜜璃風に(笑)⇦誰?(笑))

さてさて、バトンがつながってつながって只今沼津の臨済宗妙心寺派大中寺の副住職下山光順さんのインタヴュー最終回が(2回目)スタートしておりますが。わたくししゃべりまくっております(汗)素直な炭治郎のようです~お恥ずかしい。でもでも、こんな素敵なところが自分の生まれた場所の近くにあって、あまり知られてないという事の驚愕。あわわわわ・・・を改めて感じておりますよ。

とはいえ、このお寺にいらっしゃるときは背筋を整え、全集中とまではいかなくとも何かしら自分を整えておくことをお勧めします。五感を刺激されまくりますので!ではどうぞ。

https://anchor.fm/numazukyun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?