見出し画像

沼スマ05_リザルト

2021.11.14に開催した「沼スマ05」のリザルトです。

既にTwitterではリザルトの発信しました。
内容は重複となりますが、振り返りという意味も込めてリザルトnoteを発信です。

沼スマ05|結果

画像1

新王者:ヤンセン選手!

今までの沼スマはネオン選手の4連覇となっていましたが、沼スマ05にて静岡の最強ディディー使い|ヤンセン選手が優勝🎉

沼スマ新王者の誕生となりました!

TOP8では地元の沼津勢と、前評判でも有力候補であった初参加勢が上位に入った形となっています👏

トーナメント結果

大会サイト(Tonamel)をチェック!

エントリー50名の軌跡を辿ることができます。
トーナメント表をみるだけでも興奮しますね!

全順位データ配布

CSVファイルをダウンロード可能

CSVファイルにて全体の順位が確認できます。
ダウンロードはご自由に。

アーカイブ

画像2
Twitchにて配信しましたがビデオはYoutubeにあります

名札

画像4

今回は3種類(ルフレ|マルス|ルキナ)

本日は大会用に加え有志で名札をいただきました!
大会を彩ってくださりありがとうございました。

エミューさん @rabbit173ho(ルフレ)
ぽーだすさん @pohdarian(マルス,ルキナ)

さいごに

画像4

白熱した対戦が繰り広げられていた🥊

今回からTOP8はBO5(3本先取)で進めてみたり、カウンターピックステージを増やしたりと実験的な内容が多い大会でした。

また県外からの参加者も多く、沼津に来て下さり本当にありがとうございます!

学んだ経験を次の大会にも反映できたらと思います。

それではまた!
📝オチャを?(@Ocha2K)

■権利表記
©2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD. / ATLUS / Microsoft / SNK CORPORATION. / Mojang AB / Disney All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?