見出し画像

沼スマ02_リザルト

こんにちは、沼スマ運営です🍵
昨日は大会に参加いただきありがとうございました。

リザルト画像

画像1

TOP8進出の選手陣です!

使用ファイターはTOP8の対戦で使用したもののみとなっています。
今回もすべての試合、凄まじい内容でした。
優勝はネオン選手で2連覇となります!
おめでとうございます🎉

尚、TOP8進出の選手につきましては
次回開催の際には優先枠が付与されます。

全順位データ配布

こちらCSVにてダウンロード可能です。

smashgg対戦結果

画像2

64名、全ての結果になります

👆Smashggのリンクです

Losers Semi-Finalでは、
FEファイター対決となり
内容もバチバチの激戦でした。

余談ですが、
あまりにも激戦でしたので、
Final演出のレイアウト変更時に
会場BGMをFEの曲をかけさせていただきました。
ありがとうございました👍

メインイラスト

画像3

今回はドクターマリオとアイスクライマー

沼スマ02のメインイラストは
岩鉄ハガネール(@gantetuiwaku)さんです。
大会を彩っていただきありがとうございました!

インターバルの所々で
ドクターマリオとアイスクライマーのBGMを
かけていたりしました。

おわりに

画像4

引き続きよろしくお願いします

沼スマ02に興味をもっていただき、
また参加いただきありがとうございます。

沼津という場所ではありますが、
スマブラのオフシーンを盛り上げられるよう
活動していけたらと思います。

次回開催につきましては
状況を確認しながら案内いたします。

よろしくお願いします🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?