見出し画像

6月の振り返りと7月の目標

少し遅くなりましたが、5月の目標と振り返り、そして、6月の目標を考えていこうと思います。

〈6月の目標〉
①体調を崩さない
②真面目な名刺を作り、誰かに渡す。
③電気工事士技能試験に向けて練習の習慣づくり
④悪天候の日を無駄にしない

1つずつ振り返ってみましょう。

①体調を崩さない 
達成!
1ヶ月活動することができました。

②真面目な名刺を作り、誰かに渡す。
達成!
不動産屋さんやお客さんに渡すことができました。話も弾んだので効果ありですね!


③電気工事士技能試験に向けて練習の習慣づくり
達成!
毎日課題に取り組むことができています。この調子で合格に向けて練習、練習。

④悪天候の日を無駄にしない
達成!
そもそも天候の悪い日があまりなかったのですが、1日潰れたみたいなロスはありませんでした。

〈7月の目標〉
①体調を崩さない
②マンダラチャートを作る
③電気工事士の技能試験合格
④アマゾンプライムセールを楽しむ

目標達成の為のツールである、マンダラチャートを始めたり、プライムセールで必要なものをお得に揃えたりと目標を設けました。
しかしまぁ一番の目標は、電気工事士試験の本丸である技能試験でしょうか。
無事合格できるように、コツコツと練習していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?