見出し画像

【期間限定無料配信】非モテを造る悪習慣4選について(後編)

焦って好印象を与えたいと思う気持ちは捨てるべし
(々のInstagram投稿「マインド童貞危険信号」より)


此度は前回の投稿の続きである。
前編を読んでいない方はそちらを読んでから今回の記事(下記添付)を読むのがよろしかろうと思う。きっといささかばかりの教訓、何か実際的に役に立つ(はず)のキーワードが書かれているから。

読んで頂けたところで早速次の項目に移ろうと思う。


3、ゲームやサブスクへの過度な課金

不要な課金ということは、詰まるところ浪費である。
女性は男性よりも即物的ではない。
交際を考える以上は将来のことも考えている。だから浪費家と付き合いたいと思う女性はほとんどいないのだ。

女性は現実的である。
デートにも金がかかることを知っている。同棲をはじめるにもまとまった金が必要だと知っている。指輪が欲しいし結婚式も挙げたい。欲を言えば新婚旅行も行きたいと思っている。子どもが出来れば更に出費は増える。その子どもが育てば習い事や進学費用も必要だ。
交際を真剣に考えている女性が、それらのことを考えていないことはすくない。モチロン「子どもは欲しくないの」という価値観を持ち合わせた女性もいるから差はあるだろう。
しかしすくなくとも将来の蓄えや可能性がゼロ──無駄な出費のせいで、それがない男とは奨んで交際したいとは思えないのである。

私はこう見えて(見えてないけど)家計簿をつけている。無駄な出費を抑えたいからである。これが意外と節約になっている。
家計簿に書くのが面倒くさくて浪費をしなくなるのだ。ゲームの課金はモチロン、どのサブスクにも加入していない。
私はテレビも全く見ない類の人種であるから、あらゆるエンタメから隔絶されている。ある種の人はそれをツマラナイ人生と呼ぶかもしれない。あるいはそれは正しいかもしれない。

しかし、と私は思う。
お金は有限である。時間だってそうだ。

例えば1,980円のサブスクに加入しているとしよう。そのモトを取るにはどれだけの時間を費やさねばならぬだろう?

その時間があれば、女性と楽しい電話ができる。収入やスキルを磨くための勉強ができる。

そのお金があれば、面白い本を買える。女性とデートを漕ぎ着けてお茶に行くことが出来る。映画に行くことも出来るかもしれない。大したデートでなくていい。ほんのすこし、豊かな時間を共有できればそれでいいのだ。

この記事を読んでいる人であれば、私の有料記事を読めたりもする。なんの身にもならないゲームに使うより、その記事を参考にして彼女を作ってみてはどうか? 言わずもがな、私の記事を読むのに1,980円もかからないし、読む時間だって数分だ。そしてそれは一生役に立つ。
自分への投資としては安いモノだと思う。

モチロンそれをキッカケに女性と話題が盛り上がることもあろうから、一概には否定できない。
しかしすくなくとも、過度な課金は避けるべきだ。本当に自分が求めることに金をかけるべきだ。そしてそれは何なのか? 胸に流れる小川に耳をすませて見て欲しい。

施策は次の通りだ。

  • 家計簿をつける

  • 将来のことや、女性に見えている自分の姿を考える

  • 費用対効果を考える

  • 自分に必要な投資とは何かを考える


次の話題に移ろう。

4、週4回以上に及ぶマスターベーション

高頻度のマスターベーションは非常に危険だ。
マスターベーションをする際、男の大事な部分が誇張されることは読書諸賢はご存知の通りと思う。陰茎の屹立は血液が多量に海綿体というスポンジ状になった部分に送られるためであることも承知だろう。
実は高頻度で男根に血液が送り続けられると、髪の毛に向かう成長のための血液がいかなくなる。
つまりハゲ易くなるのである。
若ハゲの男を見てみたらいい。
大抵がスケベである。
モチロン遺伝とかホルモンの分泌とか色々な理由──例外はあるだろう。
しかし、大抵がスケベである。

これだけで大きな非モテの原因になることはおわかり頂けることと思う。だって、スケベなハゲオヤジと付き合いたいと思う女性はかなりの特異体質であるはずだから。
スケベなハゲオヤジに清潔感があるか?
モチロン、否だ。

そしてもうひとつ、シコり過ぎは膣内射精障害というのを起こしやすくなる。つまり、女性とコトを起こそうという時に役に立たなくなるのである。役に立たない、というか、勃たないというか…笑

せっかく彼女が出来たとて、そこで折れてしまうようではお話にならない。それが原因で幻滅されてしまうかもしれない。

ちなみに私は週に2~3回ほどしかマスターベーションをしない。たまに週1すればいい、なんて時もある。恋人が遠距離であるから、自分で処理しないことには子どもの種が腐ってしまうのだ。
それなのに私は中折れを起こしやすい。
かなりの悩みである。
何かいい対処法があれば教えて欲しいくらいだ。もしも「こんなことするといいよ」というのがあればコメント欄に記載して欲しい。

ともあれ、高頻度のマスターベーションのデメリットである。これの危険なところは、物理的なモノ以外にも性的なことで頭を占められることだ。
そのような落ち着きのない状態で女性と相対したところで冷静なチャットを送れるはずもない。生理現象であるから、と言い訳をせず、理性を持って性欲を飼い慣らすのだ。

対応策としては次の通りだ。

  • 運動や趣味で気を紛らわす

  • アダルトビデオなどを見ない

  • 我慢したあとのご褒美を用意する

  • マスターベーションする日を決めておく

これくらいだろうか。
ともあれ、これをするだけで非モテを脱却できるのであれば、やる価値はあるだろう。彼女が出来れば、それをする暇も意味もなくなるかもしれない。


以上が非モテ男性の特徴4選だ。
あるいは、中には改善することが難しいこともあるだろう。しかしモテ道に楽な道はない。茨の道を進んでこそ、煌びやかな未来が待っているのだ。


読書諸賢、大志を抱け。
まずは恋愛対象外から外れることが先決だ。
もしこのどれにも当てはまるモノがないのなら、アナタがモテ男になる日は近いのかもしれない。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?