見出し画像

非モテが最速でリア充になるためにただ1つ残された大通り

割引あり

モテ男は2種類いる
努力型と才能型である

(々のInstagram投稿「学校では教えてくれない」より)


自分を売れない商品だと思うな。ショールームに飾られたフェラーリやランボルギーニがなかなか売れていかないのはそれを買えるだけの財力を持ち合わせていない人ばかりだからである。アナタはスーパーカー故に売れ残ってるだけなのだ。俺はスーパーカーなんだぜ、と胸を張ろう。
こんなことを有名ホストのローランドさんが言っていた。

話は変わるが結論から言おう。
SNSモテとはブルーオーシャンである。


数多の恋愛講師を名乗るアカウントがあるが、無料SNSに特化した恋愛講師が存在しないことこそその証左であろう。私の投稿を見、そこから学びを得る読者諸賢は必ずや先行者利益を取れる。
とはいえそう言われただけでは納得いくまい。
なのでその根拠を今回はまとめていく。

これを読んだ読者諸賢はSNSモテを目指すことに対する希望を持ってくださること請け合いだ。お金を出して買ってくださった方は情報だけでなく勇気までもを手に入れるだろう。精神的な財産というモノは実際的に手に取れるモノよりも遥かに偉大であることを知って欲しい。

この記事を読み終わった読者諸賢は是非私が後ほど記事の後半で紹介するオススメのアプリをダウンロードして頂きたい。即実行もまたモテる男の条件である。モチロンそれをダウンロードしたとて私に利益はひとつもない。あればとても嬉しいのだけれども(本音)。

根拠1
インターネット恋愛を肯定する女性は半数以上いる。

ここから先は

2,851字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?