かってにももたろう タルト編

昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へしばかりに行き、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

ある日のこと、おばあさんが川で洗濯をしていると、美しいタルトが流れてきました。それは甘い香りを放ち、キラキラと輝いていました。おばあさんは驚いてタルトを家に持ち帰りました。

おじいさんとおばあさんは、この不思議なタルトを食べると、若返った気分になりました。2人はそのタルトを食べる度に、元気になり、幸せな時間を過ごしました。

しかし、そのタルトの秘密を知る村の悪い魔女が、タルトの力を奪い取ろうと企みました。しかし、おじいさんとおばあさんの純粋な心が、魔女の計画を阻止しました。

最終的に、タルトは魔女を改心させ、彼女も村の人々と仲良くなりました。タルトの魔法は、人々の心を繋げ、幸せを運ぶ力があったのです。

おじいさんとおばあさんは、その後もタルトの力を守り続け、村の人々と共に幸せな日々を送りました。そして、その美味しいタルトの伝説は、世代を超えて語り継がれていったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?