とある小町の呟き~~心機一転


お久しぶりです。こまちです。
なかなか更新できずごめんなさい。
やはり三つ子の魂百まで、三日坊主はなかなか治りませんね。

ご報告といかないまでの、お知らせが1つ。
このnoteを始めるきっかけになった人生の分岐点、あれから足掻きつづけてなんとか決着を付けることが?できました。
初めて現実の壁にぶつかり、とことん自分に向き合った時間だったと思います。乱れた心で書き散らした文章を読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

ということで、ここからは、心機一転、自分の好きな物や大切にしたいことについてゆるりと書いて行けたらと思います。

宜しければたまに覗いて貰えたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?