23.01.24 ツンリゼラジオ #4


【神託のお時間】
石川さんと一つでいいから共通点を見つけましょう
楠<初回なのよwやることがw
(くつくつ笑ってる誰よw石川さん本人?w)

【オープニング】
・前回引き続きゲスト石川界人さん
キャラが違い過ぎて「水と油」「陰と陽」と言われるw
・お互い目を見ながら喋ってると思いきや、眉間と眉毛見ながら喋ってるw

【今週のワンシーン実況】遠藤小林で甲子園見るシーン
・「鈍足の強肩」by楠木
・今週の振り返り話
Q.学校の恋愛ジンクス的なのあった?
石<知らない(そういうコミュニティにいなかった)
・おさがりで兄のタンクトップもらって嫌だった石川さん話
・拳で人を貫けるフィーネとあくじき?できるリゼで女子2人で世界救えるのでは?
・不穏な久遠(韻踏み)

【ふつおた】
●萌属性トーク
・石:最初に好きになったのがピンク髪の釘宮さん(ゼロの使い魔ルイズ)
・楠:だんだんデレてくれるのが好きだったけど、演じてみて真意を隠す系ツンデレも良い。
石<リーゼロッテに習う 物語の読み解き方(国語w)
●普通の高校生をやるにあたって…
石:ご新規さんどうも!デビュー当時はラノベの主人公(まだ転生ものが流行る前)をやることが多く、その時を思い出しました
楠<普通の高校生は同級生(♀)の家に行かないんだよ!(遠藤君普通じゃないよ話)

【ほぼ破滅が決定しています…】
●筋トレサボっちゃって、僕の筋肉が破滅
石<一時期筋トレやってました。今は肝トレしてます(酒)
石:行きたくない時、今までが無駄になると自分を煽る
(自分ダメだと思って、自分を追い込むのが大好き。そんな自分が好きって言わないとメンブレする)

●座り心地の良いソファにずっと座っちゃう
石<捨てよ!ソファを捨てるか、あなたが捨てられるか
Q.家の中で居心地良い場所はありますか?
石<あ、ソファですぅw
楠<この人やっぱ破滅してるww

●片想いした初恋の人に彼氏できた
石・楠<初恋は叶わないから
石<盗ろう!(まず彼氏と仲良りその情報が伝わる→彼氏の愚痴聞き=その子の取説が本人から来るw)
楠<石川さんめっちゃ怖くない?
石<だから壊れてるんだってw人心がねーんだよw(こーいうのが行き過ぎるとロジハラ)

【エンディング】
・神託は成功ならず。だが最後の発言聞いて「似てなくていい!」と思った楠木さん
・最後ええ声で締める石川さんに「怖いよ~」の楠木さんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?