見出し画像

過去:2013年10月5日 日産ギャラリー

過去写真をアップしてみる。2013年にニコンD600を買って間もないころ。横浜駅から徒歩10分圏内の日産グローバル本社にある、日産ギャラリーにて試し撮り。

画像2

男子たるものスポーツカーは憧れ。オープントップのFairlady Z Roadsterを後ろから。120㎜の望遠で撮ってみる。ツーシーターは所有するには勇気がいるけど、レンタカーで乗ってみるのはありか。

画像2

画像3

ニッサンファンには憧れの赤のGT-R。やっぱり、このエンブレムは特別感が半端ない。生前、親父は白のRSに乗ってた。還暦過ぎから70代半ばまで。東名をちょっと自慢げに走ったのが懐かしい。

画像4

画像5

山椒は小粒でもピリリと辛い。このマーチNISMOはまさにそんなクルマ。運転したことはないけど、スピード感は半端なさそう。

最近のクルマは夢がなくなってきた気がする。環境に配慮したエコなクルマは、こう言ったドキドキ感がないのかな?ま、そう言う自分もセダンに乗ってるから同類か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?