見出し画像

息詰まったら 深呼吸!!!

やぁ どうもRuby_sanctuaryです。
元気してましたか?とか言って1日2回更新していこうかな何んて思ってね

私は メンタルが弱い(唐突)昔 会社で休職を1カ月したことがありました。その話はまた後ほど(伏線)

男にも生理あるんですね。
女性だけじゃない!?男性の生理 | 症状別ブログ (machi-kotu.com)

最近そんな研究結果が発表されましたね。私の情緒不安定が科学的に証明されてしまいました。
まぁ なんてことはどーでもいいのでして 

情緒不安定になったらお酒(ストロングゼロ)で良いことも悪いことも全部忘れましょってしてたけど 深呼吸(無料)の方法でうまく行くことを知りました。

てか皆さんは情緒不安定になったらどーしてます?何を考え始めたら情緒不安定になります?

元カノ 結婚しないの? 低い給料 もう28歳 漠然とした今後の事 
なんて事考えると死にたくなります。(情緒不安定)

酒におぼれる 爆音で音楽を聴く キャバクラ お金使う 
情緒不安定解除方法

情緒不安定に陥り易くて そうなったら長い時間やお金をかけて少し良くなるみたいな人生 お金なんて貯まるわけない。

そんな時は水を飲みながら 深呼吸ううううするのが一番いいってのを最近悟ってきました。

早く寝るもお勧め!
てか 税金もちゃんと払って労働もしてるんだから 悩みなく生きていきたいよね?(威圧)

正直 結婚して子供作って 家買ってってすると手取り25万円て少ないよね(年収440万円)
港区女子の要望は800万円を最低限の手取りとしているらしい。

地方なら440万でもそこそこ良い方なのに 800万クラスは地方の大きい企業の課長以上…

地方でちゃんと生活するとなると 嫁さんにもちゃんと働いて欲しい(死刑宣告)
そうすると子育てはどうすればいいのか そんな悩みを結婚せずに永遠と考える低所得28歳なのである。

てかまずは借金の返済をして行きたい。それから結婚を考えたい。親にはいついい人連れてくるのと言われているけど この経済状況じゃ無理よと言いたいそんな5月の中旬。

では5月13日の更新はここまで!
次の更新まで 元気でいてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?