見出し画像

ゲームすらうまく行かんのだがッッッッ!

私 いろいろゲームをしております。
APEX LEGENDS 
デュエルマスターズプレイス
マリオカート
SKUL THE HERO SLAYER等
しかし うまくいかんのだよ ワトソン君!

元より人に自慢できる程の腕前もないのですが 継続は力なりで練習して頑張っていたんですが どーにもこーにもスランプ気味です。

逆に考えて 今まで上手く行っていた事がスランプになったということは スランプだったものが上手くいく暗示なのではないか?

今までスランプだったもの それは スロット 5月16日は一日休みなので久しぶりに逝ってみるか・・・!
(最近またレイク君から15万円ほどかりたばかりなのに)

そんな事はどーでも良くて  今デュエルマスターズプレイスというゲームの動画を作成しているのですが(youtube用)コンセプトがきまりました。それはトップ画像になっている ヴィルジニア卿を軸にしたデッキです。

これからシナリオを考えて編集していきます!
Ruby_sanctuaryの名前で
インスタ youtube ツイッター Twitch Studioとかやってるので見て見て下さい。顔出ししております。

明日は ギャンブルで勝ったかどうか報告させてもらいます(行ったら)
行かなさそうな気がするけど・・・

このブログも継続しようと考えておりますので 通りすがりのそこの貴方 今後ともよろしくお願い致します。日記程度の内容ですが()

それでは 次の更新までお元気で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?